<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
(仮称)横浜の住宅
c0028133_2164657.jpg
c0028133_2165688.jpg
c0028133_2171113.jpg
c0028133_2173847.jpg
c0028133_2175318.jpg
c0028133_2181688.jpg
c0028133_2182587.jpg

c0028133_21401627.jpg

c0028133_2185222.jpg

c0028133_21385388.jpg

c0028133_2199100.jpg
c0028133_2191735.jpg
c0028133_2192442.jpg

PHOTO:Daici Ano
by torafu_architects | 2008-08-25 21:10 | Torafu works
グーグルマップ
グーグルの地図がまたすごくなってる!!ストリートビューという機能。どうやって作ったのだろう??
by torafu_architects | 2008-08-05 23:15 | Architecture
菌糸
これは面白い。何度でも見てしまう。
http://jp.youtube.com/watch?v=UvTvaxVySlE
by torafu_architects | 2008-08-05 16:51 | Art
フリータイム
チェルフィッチュの「フリータイム」が今度は小説に!
出勤前の朝の30分を必ずファミレスの160円コーヒーで過ごす彼女。そこでの話は実際に起きたこと? それとも彼女の妄想? あるいは周囲の勝手な憶測? 斬新な表現で“いま・ここ”での「自由」を問い、話題を呼んだ「フリータイム」。
2008年3月東京で世界初演をむかえた本作を、どのように小説化していくのか。
いよいよ、Webちくまで7/25より連載スタート!
http://www.chikumashobo.co.jp/new_chikuma/
by torafu_architects | 2008-08-04 17:34 | Art
桑沢
遠藤幹子さんに呼んでもらって、桑沢のスペースデザインコースの最終学年の3年生の講評会にpointの長岡さんと行って来ました。遠藤さんが出した課題は『住宅総幸福量』というお題で『みんなにとって幸せに暮らすことってなに?』という刺激的なテーマに対して、すごく楽しんで作っている様子やパワーを感じました。遠藤さんの導き方がすごくうまいなーと関心。楽しい講評会でした。
by torafu_architects | 2008-08-04 17:11 | Torafu works