<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
UDS上海OFFICE 撮影
c0028133_21271989.jpg
c0028133_21272929.jpg

上海OFFICEの撮影を昨日、今日と阿野さんに撮影して頂きました。
写真はUDSのヒラノ君がオフィス用に描いてくれた絵。
ストライプミラーガラスの壁をはさんで置くとアンコウがワニを食べている!
芦沢啓治建築設計事務所のブログ「すごいぞ中国」の写真は本当にすごいけど良く分かる。
明日からはオーストラリア メルボルンに行ってきます。(szn)
by torafu_architects | 2005-12-21 21:27 | Torafu works
雪景色
c0028133_21162169.jpg

UAの新しいブランドショップの内装の場所を見に土曜日は梅田へ。名古屋を過ぎたら雪景色でした。来春にOPENします。
by torafu_architects | 2005-12-21 21:22 | Architecture
Prismic Gallery
c0028133_1242449.jpg

EXHIBITION TORAFU ARCHITECTS 060201-060224
AT PRISMIC GALLERY

プリズミックギャラリー 003  『トラフ展』は2006/2/1(水)~24(金)
に決まりました。今から準備を進めます。ぜひいらしてください。(szn)
by torafu_architects | 2005-12-16 12:14 | Architecture
上海
今日はJCDとSDA賞の授賞式がありました。小泉誠さんによる木のトロフィーを頂きました。
上海オフィス今月20日に阿野太一さんに撮影していただきます。今から楽しみです。またUPします。(szn)
by torafu_architects | 2005-12-06 23:52 | Architecture