千代窪洋輝さんがアメリカで心臓移植がうけられますよう募金にご協力お願いします!
トラフのスタッフ中村尚弘の友人の千代窪洋輝(ちよくぼ ひろき)さんがアメリカで心臓移植がうけられますよう、少しでもこのことが多くの人に伝わり募金活動に協力してもらえたらと思い、ここのブログに掲載します。
以下原文です。転送等によるご協力をお願いいたします。

洋輝さんがアメリカで心臓移植がうけられますよう募金にご協力お願いします!

埼玉県吉川市在住の千代窪洋輝(ちよくぼ ひろき)さん27歳は「拡張型心筋症」という、心機能低下により心不全で死に至る難病で、現在東京女子医科大学東医療センター(荒川区)に入院中です。洋輝さんは平成18年6月末に「劇症型心筋炎」を発症し、その後「慢性心筋炎」に移行しました。現在炎症は治まりましたが、炎症による心筋が荒廃し心機能が著しく悪く「拡張型心筋症」と同じ病態の重症心不全が続いております。洋輝さんの命を救う方法は心移植しかなく、急がれています。しかし、日本における年間移植数はわずか数例にとどまっており、この状態で長く国内で待機することは困難と告げられ最後の手段として海外(アメリカ ユタ州/ユタ大学病院)での移植を決意しました。アメリカでの移植手術を行うには、医療費、渡航費、現地滞在費など、個人にはとても負担しきれない費用がかかります。そこで、私たちは洋輝さんの友人として「洋輝(ひろき)さんを救う会」を設立し、募金活動を開始することにしました。2歳と4歳の二児の父親でもある洋輝さんにどうかもう一度生きるチャンスを与えてください!洋輝さんが一日も早くアメリカでの移植を受けられますよう、あたたかいご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

詳細や振込先は下記HPとなります。
「洋輝さんを救う会」
「洋輝さんを救う会」事務局代表 城代(きのしろ)知幸
〒342-0056 埼玉県吉川市平沼233-1 301号室
TEL 048-981-9311 FAX 048-981-9312
(9時から16時迄。以降は留守番電話にての対応とさせて頂きます)
URL  http://fight-hiroki.jp
by torafu_architects | 2008-09-02 17:32 | Torafu works
<< JCD北海道支部デザインキャンプ 宇都宮 >>