チェルフィッチュ
チェルフィッチュ2年半ぶりの新作公演『フリータイム』!!
チケット先行発売が始まってます。
『フリータイム』の舞台美術をトラフが担当します。

会期:2008年3月5日(水)~18日(火)
会場:Super Deluxe(六本木) 

『フリータイム』
「こんな窮屈な世界では、自由なんてもう手に入らないさ」みたく思うこともある。そういった中で生きてくしかないことを、絶望的な何かとして表現したい気持ちになることは、もちろんあります。でも「自由なんて誰の手中にだってすでにある」と思うことだってある。自分がこの世界を、けっして窮屈だと思ってないとき……。「フリータイム」は、後者の気分を扱う作品になるでしょう。
僕たちのカンパニー、チェルフィッチュが、新しい局面に突入したくて手がける新作です。新しい局面とはどのような光景だろう、という期待がある一方、そんなところにほんとに辿り着けるのかという不安があります。同時に、そんなところにほんとに辿り着いたらどうなってしまうのかという不安もあります。でも、とにかくフル・スロットルで進むことにします。そこで弛めてしまうのは、与えられている自由の行使をしないこと、それはもったいのないことだからです。 岡田利規


作・演出:岡田利規
出演:山縣太一 山崎ルキノ 下西啓正 足立智充
   安藤真理 伊東沙保
舞台美術:トラフ建築設計事務所(鈴野浩一、禿真哉)
音楽:小泉篤宏(サンガツ
by torafu_architects | 2007-12-14 20:59 | Torafu works
<< Undercurrent もちつき >>