グラフとトラフ
金曜日は大阪に出張に行きました。
サッポロで去年より進めていますプロジェクトに関わってもらえることになったgrafさんのカフェやショップ、工場を見せて頂き、打ち合わせをすることと堂島ホテルにて行われました「ART in DOJIMA/OSAKA 2007」展を見ることが目的でした。
c0028133_23215378.jpg

2Fのカフェで昼食をとり、1Fのサロンで打ち合わせ。
c0028133_2322519.jpg
c0028133_2322146.jpg

5Fのギャラリー。
c0028133_23222254.jpg
c0028133_23222983.jpg

graf lab
c0028133_23223669.jpg

最後はダイビルの写真。すごくかっこいいのですが、取り壊されてしまうようです。中之島では上海をおもわせるような新築ビルの工事が進められていました。そのなかでgrafさんのビル、labのありかたはすごく良かった。
by torafu_architects | 2007-07-23 16:57 | Torafu works
<< nike canaria >>