中国の南の島 海南島に行ってきました
中国の南の島 海南島に行ってきました_c0028133_10382476.jpg
今計画しているUDS上海事務所からの眺め。施工業者が決まって11月頭に竣工予定。上海では珍しく緑が残りいい場所。施工者の事務所も以前この建物に借りていたと知ってびっくり。
中国の南の島 海南島に行ってきました_c0028133_10383368.jpg
杭州のレストラン。設計が良かった。
中国の南の島 海南島に行ってきました_c0028133_10384462.jpg
おばちゃんパーマがかかっちゃいそうな公衆電話。
中国の南の島 海南島に行ってきました_c0028133_1037685.jpg
富春リゾートホテルでの朝食。広大な茶畑の中にホテルがある。
中国の南の島 海南島に行ってきました_c0028133_10373195.jpg
なんとここがこれから始まるプロジェクトの敷地!1万8千m2。海南島のリゾートホテル内の敷地で温泉スパ施設の設計を依頼されました。
中国の南の島 海南島に行ってきました_c0028133_10371615.jpg
1ヶ月前の大きな台風で一度倒れたパームツリー。途中から自力で垂直に伸びようととする生命力に感動。
中国の南の島 海南島に行ってきました_c0028133_10374188.jpg
ジュラシックパークにでてきそう。11月頭にプレゼンをしにまた来ます。
中国の南の島 海南島に行ってきました_c0028133_10384949.jpg
海南島の他のリゾート施設をいろいろ視察。
中国の南の島 海南島に行ってきました_c0028133_10374979.jpg
コアラの顔したカニ。
中国の南の島 海南島に行ってきました_c0028133_10375719.jpg
レストランの前で食材としていました。ここで値段も交渉です。
中国の南の島 海南島に行ってきました_c0028133_1038611.jpg
新鮮です。コアラ顔のカニは食べませんでした。
by torafu_architects | 2005-10-18 10:38 | Shanghai
<< 11/6~8まで上海行ってきました 杭州に来ています >>