銭金貧乏さんの家を撮影しました
c0028133_18563952.jpg

写真スタジオにて銭金の撮影が無事済みました。3秒のシーンを2パターン撮りました。まだ肝心の模型はお見せ出来ませんが、9月末のスペシャルにて放送する予定です。銭金の中でコマーシャルが終わった後に本編に行く前に3秒だけ流れている映像です。その3秒の枠がトラフに与えられ、銭金貧乏さんの家を設計して模型を作りました。3秒のシーンに100カット程もの撮影をしてつないで動画にします。出来上がりが楽しみ。笑えますよ。銭金アートというコナーにも放映後UPされます。近づきましたらまた報告します。
明日朝は台風14号が来ている博多に出張です。(szn)
by torafu_architects | 2005-09-06 19:03 | Torafu works
<< 神戸 上海行ってきました >>