ミナ ペルホネン
ミナ ペルホネン_c0028133_1028193.jpg


今年も伊勢丹新宿店にミナ ペルホネンがやってきます。 今年で3回目になる展示会場構成をトラフが行いました。「雨のウチ・ソト」というテーマでミナ ペルホネンの家をつくります。6月3日~はじまります!



伊勢丹新宿店にてフェア「雨のウチ・ソト」 


梅雨の訪れが間もないようで、少し湿度を感じる日が増えてきました。その雨降りをテーマに、伊勢丹新宿店1階のザ・ステージにて、ミナ ペルホネンのフェアを行うことになりました。

ソトで過ごすときにはレインコートにレインブーツ、ビニールコーティングを施したファブリックから生まれたバッグやポーチを。sunny rain、choucho、hanacoといった軽やかなパターンが雨降りのアイテムを彩り、バッグにはoasisも登場します。

ウチでゆっくり時間を過ごすときには軽やかなデザインのワンピースやジャケット、ジャージーのパーカーやワンピースを。papaver、choucho、twitterの刺しゅうが新たな表情で並びます。

また、このフェアの中で初めて、私たちのリボンを発売します。mermaidをレースで表現したリボンのほか、散歩をテーマにデザインされた4種類のリボン。¥420/m~¥1,680/mでご紹介していきます。

新しいアイテムがたくさんそろうこの機会に、ぜひお出かけくださいませ。

「雨のウチ・ソト」
伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージ
6月3日(水)~6月9日(火) 10:00~20:00
tel 03-3352-1111(代)
by torafu_architects | 2009-05-28 10:30 | Torafu works
<< ミナ ペルホネン 雨のウチ・ソト 中丸の住宅 >>